ドッグランLIBERTY | 伊勢 志摩 ドッグラン ドッグカフェ セルフウォッシュ 三重

GALLERY

店主の一言

仲良し七人衆

N・ハリーくんのママさんが仲良し7匹組の人形を作ってくれました。

正面向かって中央白毛が我家の愛娘ラ美、左隣がハッスルレディの小麦ちゃん、

その左隣が食べ物を見ると目がギラギラになるももちゃん、その左隣に年は若いが

仲良し組を仕切るエルフちゃん、次に、愛娘の右隣に人形を作ってくれたママさんの

愛息子でいつもマイペースのハリーくん、その右隣におわすが、心臓は小さいに

暴れん坊のそれ、あれ、されの大和くん、そしてその隣の黒毛がいつもいつも遠慮性

のバースくんで、どの子も良く特長を掴んでいてママさんの洞察力に脱帽。ママさん

いつもいつも色々な物を作って下さって飼主一同お礼申し上げます。